ここから本文です

ジェットスターでフライトの予約をしたのですが、搭乗確認メールが着て予約番号も...

アバター

ID非公開さん

2018/10/519:12:24

ジェットスターでフライトの予約をしたのですが、搭乗確認メールが着て予約番号も届いているのにフライトが見つかりませんとなります。予約番号をコピーして貼り付け確認してるのに、正しく入力

してくださいとなります。
これって、予約出来てるんですかね?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/10/521:36:30

予約サイトで予約してジェットスターの公式サイトから予約確認しようとすれば表示されないことは普通にあります。
予約サイトは人数だけ予約して氏名など搭乗者情報は登録していないと考えられます。
予約サイトで間違いなく予約されていれば搭乗できますからご安心ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tae********さん

2018/10/519:50:16

購入直後なら、あり得ます。
しばらくすると、反映される筈です。
理由は、わかりません。