ここから本文です

ケイトのリキッドファンデーションか、レブロンのリキッドファンデーション。

アバター

ID非公開さん

2018/10/519:13:50

ケイトのリキッドファンデーションか、レブロンのリキッドファンデーション。

カバー力が高いのはどちらですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2018/10/519:38:47

両方持ってますが、ケイトはシークレットスキンメイカーゼロ、レブロンはカラーステイメイクアップの事でいいですか??

比較でいうと、
レブロンの方がケイトに比べるとややカバー力が高いですが、そこまで大きな差はないです。ただ汗水に非常に強いです。そしてその分乾燥しやすく、冬には向きません。マットな肌になりますので、シワの気になる人には向かないのと、仕上がりにも好みの差が出てくるかなと思います。
ケイトはレブロン程ではないけれどカバー力も十分ある割に、セミマットで適度に艶が出る仕上がりなのでそこまで好みの差は無く、使いやすいと思います。また乾燥も気にならないので、冬でも使用できます。ただ汗水にはそこまで強く無い(普通〜少し崩れにくい?程度)ので、夏場は下地や上に重ねるパウダーで調整が必要かもしれません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/520:01:41

冬はケイト、夏はレブロンで使い分けようと思います!貴重なご意見ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ケイト ファンデーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる