ここから本文です

ビジモ光にしないかというお誘いがありました。フレッツ光から毎月の電気代が、800...

int********さん

2018/10/519:39:51

ビジモ光にしないかというお誘いがありました。フレッツ光から毎月の電気代が、800円ほど安くなります。デメリットがあればお教えください。

閲覧数:
1,951
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2018/10/519:58:17

総務省 光回線サービスの電話勧誘に関する注意啓発について
http://www.soumu.go.jp/main_content/000480381.pdf
デメリット → すべて

質問した人からのコメント

2018/10/6 18:50:07

有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/520:59:52

>フレッツ光から毎月の電気代が、800円ほど安くなります

電気代と通信費は別物だよ

端末やONU,ルーター等の電気代ってしれてるだろww
デメリットもクソもないよww

i_l********さん

2018/10/520:07:39

電気代が月800円なら、年間1万円も安くなるの?
従量電灯Aで計算すると、月1万円以上払ってるんだね。

ネット限定でのデメリットは
・ビジモ光サイトではIPv6ノーコメントなので、利用できるかどうか怪しい
・プロバイダ起因による速度低下が判明しても、元に戻すには数万円の費用が伴う

ina********さん

2018/10/520:07:24

現在の貴方が利用している契約内容も分からんのに安くなる??適当な電話勧誘。。。

gon********さん

2018/10/519:52:47

デメリットと言うのは、あなたにとってどうかです。
自分で考えて下さい。