ここから本文です

富岡八幡宮の日本刀事件は誰しも驚いた恐ろしい事件だったと思います。 だいぶ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/519:59:23

富岡八幡宮の日本刀事件は誰しも驚いた恐ろしい事件だったと思います。

だいぶ月日がたち、落ち着いたかのように見えますが、霊感がある方にとってはどう見えていらしゃいますか?

自殺した方・亡くなった方はさまよっているのでしょうか?

また、参詣した方に危害などはないのでしょうか?

補足回答していただき、ありがとうございます。
富岡八幡宮の神様はどう思っていらっしゃるのでしょうかね・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
212
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2018/10/608:07:37

関東大震災でなくなった人は上げたから彷徨ってない
空襲の被害者も上げてる
妄執にとらわれて私のこうの聞えないのは残ってるとおもうけどな
霊界に戻るべき魂のほとんどは回収してる

富岡は究極の因縁だよ
400年くらい前あの2人は富岡の関係者でトップ争いしてた
時代的に富岡を作った人たちの転生だろ

あの2人なー
魂が作られてから5回も宿敵の立場で生まれ変わってんだよ
毎回敵同士で殺し合い
今回もおなじ人生歩んだだけ
2人とも魂にしたがって消滅したって誰かがいってたな
死後10日くらいかな
名声と金、欲に取り憑かれたものの歩む典型だよ
全く5回もおなじ相手と争った生き方してちっとも進歩しない魂なんか消えてあたりまえ

それに富岡は本来神といわれる龍神たちは誰もかかわってないから本物の神はいない
違うものはなんかいるかも知れないけどな
ツクヨミちゃんが黒い荒地とか表現してたな
当時知恵袋の誰かに対して回答したけど忘れた

あそこなー
400年も色んなものが溜め込まれて、それを浄化するものがいないから真っ黒でなー
霊視してもまともに見えんよ

思い込みって凄いよな
龍神が絶対に近寄れないほどひどい場所に平気で出入りできるんだもんな
私があそこに行くなら霊的に完全防備しなきゃ、はいってすぐに頭痛になる
よく平気でいくもんだ
参拝客の中には頭痛とか体調不良になる人いると思う
それくらいだろうな

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 09:42:34

詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/10/606:02:23

それならば 東京大空襲 関東大震災で あの辺りは 怖い思いをして死にたくなかった人が数千人は さ迷ってる筈です。

gad********さん

2018/10/605:56:30

嫌なら行かなければいいと思います。
君一人来なくても何の影響もありません。

k_u********さん

リクエストマッチ

2018/10/521:17:29

あれは人間の強い恨み妬みによるものです。
殺す目的を達成したので残念は無い。

tmt********さん

リクエストマッチ

2018/10/520:34:31

自殺した方・亡くなった方はさまよっているのです。

参詣した方に危害などはないのです。

doc********さん

2018/10/520:00:57

起こるべくして起こった事件。
神の信者、金の亡者。