ここから本文です

2018ノーベル平和賞に韓国の文大統領が選ばれなかったのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/520:07:13

2018ノーベル平和賞に韓国の文大統領が選ばれなかったのは何故でしょうか?

───────

英ブックメーカーが2018年のノーベル平和賞を予想する賭けを実施している。
9月28日15時現在の1番人気は「金正恩氏と文在寅氏」で、オッズは1.7倍2番人気のトランプ米大統領を大きく引き離している。

文在寅,金正恩,英ブックメーカー,トランプ米大統領,オッズ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,863
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2018/10/520:33:22

何もしていないからじゃないですかね。

冷麺食って、話しただけですから文っておっさん。

「ノーベル平和賞 2018」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/10/600:58:52

俺だったら、半島の動乱に
一票だな。

dob********さん

2018/10/600:56:22

北朝鮮と韓国は同じ穴のシロアリ!
世界に害を撒き散らす存在でしか無い。
北朝鮮が制裁を課せられているにも関わらず、コソコソと支援をする韓国。
核で世界を恫喝する北朝鮮。
その北朝鮮に支援を続ける韓国。
世界の平和を乱す元凶二人が、ノーベル平和賞などあり得ない。

han********さん

2018/10/523:55:09

簡単に言えば同じ内容で韓国元大統領が受賞している。
同じ内容で結果も出ていないのに受賞は無理があります。
だから結果が出来ないのに渡すとノーベル賞詐偽と批判されるので選ばれないし、受賞した元大統領が実際した事で韓国人はノーベル賞の受賞が遠くなった。

韓国人はノーベル病を発症せず、現実を見る必要がある。

tag********さん

2018/10/523:45:20

金が痩せて、国民が太らないと無理でしょうね。

iwa********さん

2018/10/523:06:30

トイレに行ってて、電話に出れなかったから。

残念でしたね。