ここから本文です

ゆうちゅうぶで埋没してる先生の動画見ると 手術直後でも腫れていません 知恵...

アバター

ID非公開さん

2018/10/520:56:26

ゆうちゅうぶで埋没してる先生の動画見ると
手術直後でも腫れていません

知恵袋では凄い腫れてるひといますが広げすぎだからでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2018/10/604:54:38

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

個人差や麻酔の問題もあります。
幅が広いと確かに腫れは強くなりやすいですが。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oor********さん

2018/10/523:43:57

手術直後より、翌日の方が腫れや内出血がひどかったような記憶があります。