ここから本文です

私は40cm程のヘアドネーションをとりたいので、髪を、お尻にギリギリつかないぐら...

rin********さん

2018/10/521:49:40

私は40cm程のヘアドネーションをとりたいので、髪を、お尻にギリギリつかないぐらいの長さまで伸ばそうと思っています。
(画像の方より少し短いぐらいだと思います)

さすがに長すぎて気持ち

悪いですか…?

あと傷んでいない髪の毛の方がいいので、染めたり巻いたりせずに黒髪ストレートにしようと思っています。

(ちなみに来年から製菓専門学生ですが、そんなに長くても大丈夫でしょうか…?)

ヘアドネーション,製菓専門学生,ショートカット,黒髪,髪の毛,お尻,衛生管理

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/608:04:53

製菓学校では衛生管理として実習時にヘアキャップや制帽を被ります。

その被り物の中に完全に収まることが必要です。

以下は意見ですが、食品製造の世界に行きたいのなら「衛生管理」が
最優先です。ショートカットに比較すれば汚れ、埃の付着や抜け毛の量は
当然違いますよね。

その長さを優先するのなら食の世界には進むべきではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる