ここから本文です

クリストファー・ウォーケン出演作品で好きな作品を一つ挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:22:00

クリストファー・ウォーケン出演作品で好きな作品を一つ挙げて下さい。

1 ショーン・コネリー/盗聴作戦
2 クリストファー・ウォーケンのマインド・スナッチャー/狂気の人体実験
3 グリニッチ・ビレッジの青春
4 センチネル
5 アニー・ホール
6 ローズランド
7 アステカの秘宝
8 ディア・ハンター
9 天国の門
10 戦争の犬たち
11 ペニーズ・フロム・ヘブン
12 アクターズ・ラブ 舞台は恋のキューピッド
13 ブレインストーム
14 デッドゾーン
15 007 美しき獲物たち
16 ロンリー・ブラッド
17 ウォーゾーン/虐殺報道
18 ミラグロ/奇跡の地
19 ブルースが聞こえる
20 ホームボーイ
21 コミュニオン/遭遇
22 キング・オブ・ニューヨーク
23 迷宮のヴェニス
24 潮風のサラ
25 続・潮風のサラ
26 潮風のサラ 冬の終わり
27 ミストレス
28 バットマン リターンズ
29 マクベイン
30 流血の絆
31 トゥルー・ロマンス
32 ウェインズ・ワールド2
33 恋の選択
34 パルプ・フィクション
35 アディクション
36 ゴッド・アーミー/悪の天使
37 ゴッド・アーミー/復讐の天使
38 ゴッド・アーミー 聖戦
39 ワイルド・サイド
40 サーチ&デストロイ
41 デンバーに死す時
42 ニック・オブ・タイム
43 バスキア
44 フューネラル
45 ラストマン・スタンディング
46 Touch タッチ
47 エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
48 ラスト・キングス
49 ミッドナイトチェイサー
50 カリブ/愛欲の罠
51 マウス・ハント
52 メビウス
53 タイムトラベラー/きのうから来た恋人
54 シシリアン/虐殺の地
55 スリーピー・ホロウ
56 デッド・レイン
57 アメリカン・スウィートハート
58 マリー・アントワネットの首飾り
59 カントリー・ベアーズ
60 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
61 ジュリアス・シーザー
62 カンガルー・ジャック
63 ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン
64 マイ・ボディガード
65 隣のリッチマン
66 ステップフォード・ワイフ
67 ラスト・マップ/真実を探して
68 ウェディング・クラッシャーズ
69 ドミノ
70 もしも昨日が選べたら
71 ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら…
72 ヘアスプレー
73 燃えよ!ピンポン
74 ザ・バッド
75 キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男
76 ダークホース 〜リア獣エイブの恋〜
77 25年目の弦楽四重奏
78 ミッドナイト・ガイズ
79 セブン・サイコパス
80 パニッシュメント
81 MI5:灼熱のコンスパイラシー
82 ジャージー・ボーイズ
83 ジョー・ダート 華麗なる負け犬の伝説
84 ファング一家の奇想天外な秘密
85 イーグル・ジャンプ
86 ジャングル・ブック
87 メン・イン・キャット

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/10/522:34:17

ディア・ハンターといきたいですが、私も14 デッドゾーンです。
DVD持ってます。
数あるスティーヴン・キング原作の成功作の一つではないかと思います。
キングは失敗作も多いですからね。
キングの中では、キャリーと同じくらい好きな作品です。
それにしても沢山出演しているんですね。
5 アニー・ホールに出演していたんですね。
もう忘れてしまったので、家にあるDVDで見直してみたいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/616:08:00

    アニー・ホールやディア・ハンターの役柄は陰が強い感じで映画ファンを虜にしましたね。

    デッドゾーンは彼のキャリアでは有名ですよね。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/10/602:21:04

10 戦争の犬たち
一発でクリストファー・ウォーケンのファンになりました。
エクスペンダブルズの1作目って、これのパクリですよね。

tak********さん

2018/10/522:51:38

私も『デッドゾーン』か『ディア・ハンター』です。
悲しい役の時のほうが好みかも!

大物なのに出演作を選んでない感じも好きです。
適当な映画をぼーっと観てるときに「え? こんなとこに出てきた!」って、よくなりますよね。いろんなところでダンスしてるし。

ダンスついでに、このPVも入れてください。^0^
https://www.youtube.com/watch?v=wCDIYvFmgW8

kei********さん

2018/10/522:26:52

【デッドゾーン】

【デッドゾーン】