ここから本文です

金スマの社交ダンス、キンタローがもっと顔よくてスタイルよかったら順位あがると...

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:24:08

金スマの社交ダンス、キンタローがもっと顔よくてスタイルよかったら順位あがると思いますか?

実際見た目とかスタイルは関係ありますか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/10/609:28:15

ダンスの世界は、格好いい事が、正義なので 上がると思いますよ。

同じ技量で 同じ動きでも ルックスによる差は、大きいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンタロー 社交ダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/10/1210:13:12

小柄で不利とか言われることありますが、ラテンなら小柄な選手も多いですし。
海外勢から比べたら確かに小柄ですけど、逆に目立つかも知れませんよ。
予選では組数も多いので、小柄な選手は埋もれてしまって見てもらえないということもありますが、決勝まで行ってればそれはあまり関係ないと思います。
身体だけ見る分には、トレーニングで相当締まってるし、良い体型だと思います。
顔が大きいのが頭身バランス的にちょっとアレですが。
でも、演劇やショーなんかで顔が大きいっていうのは、実は悪くないんですよね。表情が伝わり易くて、インパクトがあるから。キンタローの場合は、顔の大きさの割に目が小さいのが残念かな。
もっと美人だったらとか、贅沢言えばキリがないですが、個人的にはそう不利でもないんじゃないかと思います。