ここから本文です

モンストの5周年マルチガチャを野良4人で引いたんですが、2体しかプレゼントボック...

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:39:10

モンストの5周年マルチガチャを野良4人で引いたんですが、2体しかプレゼントボックスに届いていませんでした。これはモンスターが排出される前にアカウントを消したからなのか5時間長考していると言うことでしょうか

閲覧数:
1,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/10/523:14:31

届かないパターンはいくつかあると思う


長考パターン
引かないでタスクキルアカウント消去の嫌がらせ

「モンスト マルチガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugt********さん

2018/10/723:49:35

tak********さん

2018/10/622:35:33

リセマラしてる人でアンインストールするなら、他の人の結果も見ると思うのでアンインストールした訳では無いと思います。多分。タスクキル・長考は長すぎですね…
バグか決定していないか、ですねー