ここから本文です

アマゾンクラシックカードの審査に通りました。 まだカードは届いていないので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:44:16

アマゾンクラシックカードの審査に通りました。

まだカードは届いていないのですが、番号登録はされているのでクレジットを利用したいと思っています。

初回利用はカード番号の入力をしないと一括払いしかできないです。
この一括払いは、あとから分割払いやリボ払いに変更できるでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

編集あり2018/10/613:21:29

あとから分割もあとからリボもできるし、マイ・ペイすリボに登録すれば一括で購入したものも全てリボに出来ます。

恐らくAmazonでの利用を言っているのですよね。
Amazon マスターカードの審査が通ると、カードが到着する前に、自動的にAmazon の支払いのデフォルトの利用カードとして設定されていますので。もちろん、カードが到着しなくてもそのまま利用出来ます。Amazon 限定で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山の人さん

2018/10/607:22:51

カードが届かなければもちろん実店舗では使えないし、ネットになればセキュリティコードを要求されることが多いと思います。

セキュリティコードは手元にカードがあるか確認するための番号で、事前にカード会社から伝えられることはありません。

結局カードが届かなければほとんど利用出来ないと思います。利用前に署名をおこなって、説明書を読んでから利用してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID未公開さん

2018/10/602:24:54

>初回利用はカード番号の入力をしないと一括払いしかできないです。

アマゾンクラシックの「即時審査通過後の3万円までのテンポラリカード」のことを言っているのなら、リボや分割払いにはできません。1回払いのみ。

テンポラリのカード番号は本カードの番号とは異なります。カード番号については全桁表示はされないのでわからない。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/classic_sokuji_po...