ここから本文です

佐川の飛脚メール便で荷物が届いたのですが、ポストに入らなかったからか玄関の横...

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:49:38

佐川の飛脚メール便で荷物が届いたのですが、ポストに入らなかったからか玄関の横の地べたに置いてありました。

これって普通ですか?メール便だからインターホンは鳴らせないみたいなルールがあるのでしょうか。
雨が降っていたので書籍が濡れるところでした。盗難の可能性も十分あるし…
どうなんでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2018/10/601:11:45

昼間寝ている人もいて受け取っても捨てるだけのようなものだったら怒鳴られることもあるんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 09:42:25

酷い客もいるんですね…
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2018/10/522:51:49

よくある。ヤマトも同じ対応。ポストを大きくしてください。