ここから本文です

婚活パーティーに参加するかたの本気度の見極め方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/10/522:54:37

婚活パーティーに参加するかたの本気度の見極め方を教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll7********さん

2018/10/600:15:03

婚活パーティの形式によりますが、プロフィールカードが空欄だらけだとやる気を感じないですし、友達大勢と参加してるのもやる気を感じません。
やはり、1人で来てて、ましてや遠方から来てるとか。
あとは、質問にしっかり答えてくれると、真剣なのだろうと判断します。
本気度というのは「結婚したい」という本気という意味であれば、パーティ以外にも活動しているという人は本気だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/10/620:57:54

不細工は本気度100
見た目が良いのはサクラ率80です
関係者談

mmm********さん

2018/10/607:46:27

他の方もおっしゃってますが、プロフィール欄を全て埋めているかどうか。
これでほぼ分かると思います。
特に収入や婚歴などの重要な部分を空欄にしてる人は、ヤル気が無いか都合が悪いかです。

それから女性は家事・料理が出来るか
男性は車の運転が可能か、子供を養育できる収入があるか、など

今はお互い歩み寄ってやろうという風潮が強いですが、とは言え男女の最低限の役割を果たせるかと言うのは重要かと思います。
最低ラインを果たさず参加してる人は、本気度低いです。

yos********さん

2018/10/600:20:29

パーティーの短い間には難しいと思います。マッチングした後に、会社や住所など隠さずに教えてくれたなら本気度は高いのでは。

bak********さん

2018/10/600:12:14

自分の個人情報をどこまで教えるか?

wis********さん

2018/10/523:43:17

本気度とは?
はやく結婚してくれるとかそういうことなら、お金なくて歳いっててほかに需要ない人ならすぐ結婚してくれると思います。