ここから本文です

バキ道に登場する野見宿禰、パワーでピクルを超える可能性は低いですか? ん? ...

sla********さん

2018/10/523:24:26

バキ道に登場する野見宿禰、パワーでピクルを超える可能性は低いですか?

ん?

範馬勇次郎を技へ追いやったピクル以上のパワーを設定するのは無理すぎるとか?

閲覧数:
1,474
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2018/10/600:28:01

うーん、どうでしょうね
勇次郎以上のパワーを持つピクルよりもパワーで勝つなら
パワーファイト型の勇次郎の存在感が更に薄くなってしまいますからねぇ…

可能性としては「ピクルと互角ぐらい」がいいところかと
「ピクル並のパワーに、相撲の技術」
これだけでも相当なものですよ
このタイプに対抗するとしたら
・ピクル
・勇次郎
・花山
・オリバ
・ジャック
といった最強クラスの怪力持ちじゃないと難しそうですね

まぁ、最終的に刃牙が何かしらの方法でなんとかするのかもしれませんが
「バキ道」開始まであと僅かですから
楽しみです

質問した人からのコメント

2018/10/7 08:16:33

回答ありがとうございます!

「バキ道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2018/10/601:07:46

パワーと言っても色々ありますからね

武蔵編をみる限り 握力だけならピクルより花山の方が上な感じだし

もしかするとピンチ力だけならシコルスキーが最強かもしれません