ここから本文です

お手数ですが、Jリーグのセットプレーのキッカーを教えて下さい。

hik********さん

2018/10/523:24:30

お手数ですが、Jリーグのセットプレーのキッカーを教えて下さい。

自分が知っているのは、
ガンバ=遠藤、藤本
川崎=憲剛、下田
柏=クリス、手塚
鹿島=永木、小笠原、遠藤
浦和=柏木
セレッソ=丸橋
神戸=藤田、田中、ポルディ
広島=柴崎
湘南=梅崎、藤田
大宮=大前
は見たことあります。他を教えて下さい。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/10/523:53:22

コンサドーレ札幌の福森晃斗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2018/10/611:03:49

愛媛FC=神谷、前野