ここから本文です

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

ディアドラさん

2018/10/523:29:12

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

─── サウジアラビアロイヤルカップ

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ず確認してね!
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効です


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
自ら選択してね!
⚠️ 選択したレースで回答する際は
1文字目に ★ マークをつけて下さい


━━━━━ サミットランキング ━━━━━

─ 2017馬券王 ❇️ grande3mal
─ 2016馬券王 ❇️ magickiss8481_1110

─────── ❇️馬券王❇️
────── yuuna_senmu 9.7~
─ 【¥1391600(4・2・2・2)】

─ 2着 hironene143
─ 【¥1304300(6・2・3・4)】
─ 3着 syotakone
─ 【¥1286200(3・1・3・3)】
─ 4着 kouchiiren2026
─ 【¥1174990(6・2・3・1)】
─ 5着 x_ikksstk_o
─ 【¥969570(3・6・3・3)】
─ 6着 doyasammm
─ 【¥898510(4・4・3・1)】
─ 7着 kunjrcase
─ 【¥824150(3・9・3・3)】
❇️8着 grande3mal
─ 【¥754500(3・1・3・1)】
─ 9着 u7dee78965895
─ 【¥700850(2・4・1・2)】
─ 10着 akkiy4281
─ 【¥672080(4・11・1・7)】
─ 11着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 12着 wiipppeeee
─ 【¥550000(1・0・1)】
─ 13着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 14着 odekake_22
─ 【¥446000(1・1・1・1)】
─ 15着 pupurinrinpu
─ 【¥377200(2・1・2・1)】
─ 16着 v3e6g5a
─ 【¥375290(4・1・2・2)】
─ 17着 yonakanohamabe
─ 【¥359000(3・1・1)】
─ 18着 masapapa657
─ 【¥356350(0・2・1・2)】
─ 19着 tosho_hoshino77
─ 【¥344700(3・1・0・3)】
❇️20着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
─ 21着 junvalkan
─ 【¥278360(1・3・1・3)】
─ 22着 yumeno_matayume_007
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
─ 23着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
⬆️24着 maruzo7193⭐
─ 【¥206580(3・0・0・2)】
─ 25着 p_m_4221
─ 【¥191400(1・1・1)】
─ 26着 dai_170_08
─ 【¥160700(3・1・0・1)】
─ 27着 chiko_cyan_nhk
─ 【¥147000(2・3・0)】
─ 28着 leonieiri19941213
─ 【¥113000(2・0・0・1)】
─ 29着 ueharakplace
─ 【¥96790(3・4・0・5)】
─ 30着 high_speedstar
─ 【¥67750(0・2・0・2)】
─ 31着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 32着 tuij0391⭐
─ 【¥41640(1・0・0・2)】

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


──1 ①シャドウエンペラー ──和田
──2 ②アマーティ ──────三浦
──3 ③ドラウプニル ─────モレイラ
──4 ④グランアレグリア ───ルメール
──5 ⑤ドゴール ───────津村
──6 ⑥サムシングジャスト ──横山典
──7 ⑦セグレドスペリオル ──川又
──8 ⑧トーラスジェミニ ───吉田隼

━━誰が見てもわかるように記入してね━━


この中にあなたのPOG指名馬はいますか?

補足【レース結果】
1着④グランアレグリア 1人気
2着⑤ドゴール     7人気
3着②アマーティ    4人気

的中は2名です

BA【 ueharakplace ¥14620】
2位【 wiipppeeee  ¥11000】

グランアレグリア強かったですね~
今後、目が離せませんね

magickiss8481,grande3mal,セグレドスペリオル,yonakanohamabe,kouchiiren2026,複勝4 1万円,3連単

閲覧数:
129
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/10/608:52:44

3連単ボックス
1.2.3.4
各100円

ワイド
2-4
2600円

ワイド
4-6
1000円

複勝
2番
4000円

宜しくお願いします(o^^o)

質問した人からのコメント

2018/10/11 22:51:23

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星野仙一さん

2018/10/615:41:33

3連単
②④→②③④→②③④ 各2500円

馬連
①-③ 5000円

ワイド
③-⑦ 5000円
でお願いします。

mas********さん

2018/10/613:27:51

3連単
4-7-1(2000)
4-7-3(2000)
4-1-7(2000)
4-3-7(2000)

1-4-7(500)
3-4-7(500)
7-4-1(500)
7-4-3(500)

2018/10/612:21:23

たのも=^^三連単

4ー3-1に10000円

頼んます

ゆーなさん

2018/10/612:01:00

3連複2頭軸
4.6-1.2.3.5各2500えーん_(┐「ε:)_