ここから本文です

パチンコ店で男性が男に襲われて現金3000万円が奪われる事件 どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:57:36

パチンコ店で男性が男に襲われて現金3000万円が奪われる事件
どう思いますか?

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/10/619:40:23

パチンコは賭博ですから、景品交換をいっさい禁止にするべきです。
ギャンブル依存症の原因の80%が、パチンコです。
パチンコの収益は迂回送金されて、
N朝●の核兵器の開発資金になっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/10/701:31:27

ドーセ朝X人同士の馴れ合いやん

放っときな

jam********さん

2018/10/623:42:17

世紀末うたってるパチンコ台がメインなので、暴力が支配していたのかと思います。

mls********さん

2018/10/605:54:49

そのうち捕まるかと

rom********さん

2018/10/601:24:20

1:内部事情に精しい人の犯行?3000万円奪われた景品納入業者の男性は、パチンコ店から3千万円受け取っています。
それを奪われているので。
2:奪われた側と奪った側がつるんでいる。
思いついたのはこの二つです。

uto********さん

2018/10/600:44:01

捕まらなければ時給3000万円のビッグビジネスですね。