ここから本文です

ドコモオンラインショップでiPhone XRの予約だけ取ってドコモショップで受け取るこ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/600:40:04

ドコモオンラインショップでiPhone XRの予約だけ取ってドコモショップで受け取ることは可能ですか?

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/10/602:18:42

オンラインショップで購入して受取はドコモショップなら指定出来ますよ。

確かオンラインショップ購入の下取りはポイント還元だったはず。

下取りで下取り額を購入する機種代金に充当するならドコモショップの店頭受付しか出来なかったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/10/600:43:30

予約だけ取ってショップで受け取り、は出来ません

オンラインショップで予約購入してショップで受け取り
オンラインから商品予約してショップで購入、のどちらかです