ここから本文です

はぁ。朝から苛立出せるなよ。

アバター

ID非公開さん

2018/10/600:41:13

はぁ。朝から苛立出せるなよ。

女性専用車両ちょっと空いて座れるのに、なぜわざわざ混んでる隣の車両に座るかなぁ。こっちは女性専用車両座られへんちゅうのに。
ただでさえ、1車両使われへんのにその隣にまできて座るてなんやねん。
俺は朝空いてる女性専用車両の方に座らんと混んでる隣に座る女性に聞きたい。
『あなたは、男の人ですか?』

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2018/10/1222:25:57

男性も女性専用車両に入れますよ。
ご安心下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/10/607:42:25

あるねぇ。
女性専用車の隣のすぐ近くの乗り口から乗る女性
座れなくても、隣の車両に乗る人もいる。
そ、わりと女性専用のほうがすいていても、男で混雑するほうへ乗る人もいる。
隣なので、3-4歩で女性専用車に乗れるのに。
あれはなんだ?
確かに聞いてみたい。

女性専用車反対の女性なのか?
わからんよね。

男性専用車ができれば、15両編成で降り口が先頭1両目しかなくても、一番後ろの男性専用車に乗る。
痴漢に間違えられて、全てを失うくらいなら1-2本前のに乗ればいいだけだし。

そういう発想だから、女性専用車に乗らないってことは、たいして困っていないってことに思える。
男性は、痴漢に間違えられればすべてを失うから、女性が近くに来たらまずは背を向ける。
囲まれたら、相手が嫌がろうが鞄で無理やり距離を開ける。
もう、仕方がない。
「きゃぁ、痴漢」で腕つかまれれば、証拠なんて関係なく、こっちは逮捕なんだからそれくらい女性に我慢してもらわないと。

ell********さん

2018/10/600:44:51

だったら、あんたが比較的空いてる車両に乗ればいいだけでしょ
他の客からしたら あんたもウザい。

can********さん

2018/10/600:42:22

それはいやですね、女性車両入ってやろうかって思います