ここから本文です

ガンダムVS(PS4)はクソゲーですか?

ten********さん

2018/10/601:04:13

ガンダムVS(PS4)はクソゲーですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2018/10/813:03:05

クソゲーです。
今年の2月まで追加DLMSとして、Gガンダム系は追加されたものの、ガンダムX系、SEED DESTINY系などのMSが追加されず、未だ何も動きもないまま終わりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vac********さん

2018/10/903:08:07

クソゲーです。みんな同じことしかやりません。まだフルブの方が面白いです。

phd********さん

2018/10/614:37:50

人によりますね。
例えば要求される立ち回りが前々作のフルブと大きく異なるため、そっちをやりこんでいた人にとっては、いきなり勝てなくなってクソゲーと言われたり。
一方で、このゲームから入った人やうまく順応した人は面白いと言ってたりします。

UIや既存のシステムが劣化してるので、クソゲーという声に説得力が持たされてますが、ゲームシステム自体は慣れるのに時間がかかるもののやりがいのあるものです。

2018/10/601:05:38

キャラクターが多すぎて神ゲーなのですが全キャラクターが欲しいのに物凄い課金がかかります。