ここから本文です

ピエロはお前を嘲笑うという映画を観ました!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/601:55:14

ピエロはお前を嘲笑うという映画を観ました!!

これと同じような衝撃的な映画でオススメありますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/10/607:40:35

切れ味、種明かしのわかりやすさでは
「真実の行方」のが
よかったです

  • bon********さん

    2018/10/609:13:29

    「どんでん返し」で過去質検索すると
    ザクザクヒットしますよ
    アタシもここでいい作品を紹介してもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyf********さん

2018/10/602:02:03

THE WAVE ウェイヴ
独裁政治を学ぶ体験授業をきっかけに洗脳されていく高校生たちの姿を描き、ドイツで大ヒットを記録した心理スリラー。実際にアメリカで起こった事件をドイツの高校生に置き換えた作品です。