ここから本文です

母が81歳で今親子で市営住宅に 住んでいます

chi********さん

2018/10/606:32:16

母が81歳で今親子で市営住宅に 住んでいます

娘には 分からないのですが 毎日様に ベランダが臭い臭いと 隣から来ると 言ってます
これって 痴呆症なんでしょうか?物忘れとかは ないのですが よろしくお願いします

閲覧数:
437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/607:18:43

まずは、落ち着いてください。

隣の部屋の人が、苦情を言いに来るのでしょうか?
それとも、隣のベランダから臭い臭いが漂ってくるのですか?
または、上記のような事実がないのに「隣から」来ると
言っているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/10/1200:07:03

返信の一つもありませんが、痴呆の可能性もあります。

せっかく質問しておいて、投票流しですか?

uji********さん

2018/10/715:22:16

・ベランダが臭いって、隣の部屋の人が毎日苦情を言いに来るのでしょうか?

・隣のベランダから臭いにおいが漂ってくるのですか?

・上のような事実がないのに「隣から」来ると、あなたに言っているのですか?


それによって対応が違ってきます。

uji********さん

2018/10/608:37:47

現況の事実確認はしましたか?

それが事実違うのであれば、質問者さんの心配も考慮に入れる必要が出てきます。