ここから本文です

カモワンタロットのリーディングをお願いします。 最近会社で部署異動しまして、...

kom********さん

2018/10/609:46:51

カモワンタロットのリーディングをお願いします。
最近会社で部署異動しまして、前部署の尊敬している上司が、喋りかけてもこないし、私の送別会もドタキャンしました。
嫌われているのでしょうか。
私もその上司に対し

ては気軽に接したりは出来ていなかったです。

過去(死神)、現在(世界)、未来(女帝逆)、解決カード(正義)

お願いします。

補足私をどう思っているか、で占っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/10/709:03:53

こんにちは。

☆過去(死神)→過去は、貴方様が部署が異動となり、自分の部署での勤務は終了したと(自分の部署ではなくなった)いう思いがあるのでしょう。

☆現在(世界)→現在は、会社が同じでも、違う部署(それぞれの部署)の者同士であると思っているのでしょう。

☆未来(女帝逆)→未来は、以前同じ部署であった人物(部下)という思いは、あまり本人にとって重要なものとしては考えに入らないのでしょう。

★解決カード(正義)→個人的な性格の違いで考え方や感じ方の違いの部分もあるとは思いますが、もし、今後お顔を合わせる事があるのなら、常識的なマナーやエチケットだけは行うような対応でいれば良いのでしょうし、仕事で関わる必要があるのなら、仕事の内容だけを重視して対応するようにすれば良いのでしょう。

※嫌ってまではいらっしゃらないと思いますし、送別会のドタキャンも、もしかしたら急用的な事情が発生してしまったのかも知れませんし、同じ部署であった時、さほど親近感を持てないような、互いの間柄なのでしたら、出席に関して気が向かなかったのかも知れませんね。もし、気が向かないだけで欠席したのであれば、マナーに欠けると思いますが、個人の性格や判断ですので矯正は難しいところなのでしょうね。しかし、個人的な感情であったかどうかは定かではありませんので、欠席の理由の確かなものは、この場では判断出来ないとは思います。

カードの説明になりますが、世界の視線は、死神(13番)に向いていますが、これは現在(世界)、それぞれの部署の枠で勤務している状態で、人物が上司の視線として見るならば、過去の死神(=以前の部署でなくなった人)と見ているのでしょうから、割り切ったとか、ドライな感覚で見ているのではないかと思います。以前、同じ部署であっても、上司も喋りかけて来ないし、貴方様もフランクに接していけなかったのなら、おそらく嫌いではなくとも、親近感や親睦を感じる相手ではなかったのでしょう。
それゆえ、もう部署が同じではないのでという、ドライな感じで思っていらっしゃるのでしょう。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる