ここから本文です

浮気がばれて、別れると言われました

アバター

ID非公開さん

2018/10/610:26:32

浮気がばれて、別れると言われました

ラインやメールで謝っていますが、許してくれません

どうしたら許してもらえますか?

男44 フリー
女41 シングルマザー

結婚する気はありませんが、しばらくは、身体の関係だけでも続けたいです

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/10/610:34:59

あなたの浮気は、ひょっとしたら結婚できるかも、と思っていた相手の淡い期待をぶち壊すに十分だったのでしょう。
何年のつきあいか知りませんが、散々いい思いしてきたくせに、平気で裏切っておきながら、この期に及んで身体の関係だけでも続けたいって、見事なまでのクズっぷりですね(失笑

そのままラインやメールで「これからもセフレでいようよ」って送ればいいんじゃないでしょうか?w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2018/10/610:44:44

浮気はダメだよー(ヾノ・∀・`)
別れなさい

ss0********さん

2018/10/610:34:08

身体の関係だけなのに
浮気されて怒るんですか?
独占欲が強い方なんですね。

ほかの人を当たってみませんか?

por********さん

2018/10/610:28:15

「結婚する気はありませんが、しばらくは、身体の関係だけでも続けたいです」これもバレたんでしょう。もう諦めましょう。