ここから本文です

クラロワ 自分は今アリーナ7なんですが、今後も使える強いデッキありませんか? ...

rob********さん

2018/10/611:16:51

クラロワ

自分は今アリーナ7なんですが、今後も使える強いデッキありませんか?
ちなみにウルトラレアはディガーしか持ってません。

補足先程クラウン宝箱でプリンセスでました!

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/10/701:53:46

枯渇がいいと思いますよ。

正直、プリンセス、ウッドなくてもいけますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnr********さん

2018/10/612:18:50

テンプレ(マタタビ以外)

oot********さん

2018/10/613:23:30

アリーナ7?
アリーナ7くらいならバルプリ
(バルキリープリンス)で勝てるやろ普通に