ここから本文です

「阪急西宮スタジアム」に行ったことある方、どんな感じでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/613:20:49

「阪急西宮スタジアム」に行ったことある方、どんな感じでしたか?

僕は、知らない世代です。ドームも好きだけど、ボールパークはワクワクします、マツダスタジアムはいいと思わないし…
って思ったら、阪急西宮スタジアムかっこよくないですか?

昔は収容人数5.5万人だとか…

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/10/613:43:49

西宮球場は5.5万人も入りませんでしたよ!
薄暗い、ガラガラの球場でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/623:56:53

    そりゃあそうですよね。
    現オリックスですっけ?

    あれだけ立派な球場なんだから、違うところに移して欲しかったし、

    マツダスタジアムいらないからあれに変わってほしい。そしたら、行くのに…

    薄暗いのは、昔だからっていうのもありますが、たしかに写真見てもわかりますね。
    ナゴヤ球場大好き中日ファンなら、そこがいいっていいそうですが…

    かっこよさ的なところはどうですか?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru3********さん

2018/10/711:53:38

競輪場ですよ。ほとんど。阪神甲子園球場の劣化版です。

tac********さん

編集あり2018/10/613:35:08

昔のスタジアムは今とは全く違い、エンターテイメントとは程遠い環境で、女性ファンは観に行きたいと考えなかったと思います。
お手洗いも殆どが男性用で臭いがキツく、衛生的にも良いとは思えないモノでした。
環境の事を考え出したのは、東京ドーム建設からでしょうね。
西宮スタジアムですが、阪急ブレーブスは強かったものの地味で玄人受けする選手が多かった事と、近くに鉄道会社のライバルの阪神甲子園球場が有った為(同じ西宮市)、いつもガラガラでした。