ここから本文です

千葉ロッテマリーンズとニューヨークヤンキース

アバター

ID非公開さん

2018/10/614:22:13

千葉ロッテマリーンズとニューヨークヤンキース

今週末から千葉ロッテマリーンズとニューヨークヤンキースが国民的行事であるディビジョンシリーズに登場する。
相手は東北楽天イーグルスとボストンレッドソックス。
チケットは千葉マリンスタジアムもヤンキースタジアム、フェンウェイパークともに完売しています。
今フェンウェイパークでボストンレッドソックスがまず勝ちました。
大リーグの本気の試合を観ると明らかに千葉ロッテマリーンズの力量が劣ります。
①千葉ロッテマリーンズはアメリカマイナーリーグの2A
レベルですか?
②コメディアンの新庄さんがニューヨークメッツでリトルリーグ並みのパワーを発揮して3年間控え選手でしたが、
ニューヨーク事務所やニューヨーク近郊の当社の工場の
ニューヨーカーはICHIRO、Tanakaは知っているが、新庄さんは誰も知れませんが、日本プロ野球市場ではセンターからサインを出して完封勝利3試合連続とか嘘ばかりなので、新庄はライヤーだと怒っていました。
何故日本プロ野球市場ではセンターからサインを出して3試合完封勝利したという嘘が解らないのですか?
因みに西武ライオンズの菊池雄星?も本気出して取りに来るアメリカ大リーグの球団はあると思う日本人は幸せ。
明日の年俸25億円、経費3億円のTanakaの内容次第ではあるが。
④3Aは内野席が5ドル、外野の席が3ドルなので千葉ロッテマリーンズのチケットVSやSSで600円、外野自由席が350円。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2018/10/615:02:15

①その通りです。パワーは2Aより7リーグ下のクラスですが。
②新庄さんなんてアメリカ大リーグでは失敗補強選手だよね。
パワーはリトルシニア並。契約が切れるまで居ただけだよね。
③3Aではなく2Aならそチケット代ですよ。
このシーズンはアメリカ大リーグを観戦すべき。メキシコリーグ観戦、ロッテマリーンズなら韓国リーグ観戦費用と比較して明らかにチケット代が高い!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 15:09:31

テレビを見てもヤンキース対レッドソックス、千葉ロッテマリーンズ対東北楽天イーグルスはレベルがプロ野球と高校野球の地区予選くらい違います。是非是非秋は台湾リーグではなくニューヨークヤンキースやボストンレッドソックス、カーショーのいるドジャースを山室社長、林部長は千葉マリンスタジアムに招聘することがファンサービスだと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる