ここから本文です

相撲協会が"貴乃花の政界進出"を恐れる訳

アバター

ID非公開さん

2018/10/614:47:19

相撲協会が"貴乃花の政界進出"を恐れる訳

お飾りで無能な鈴木だいちスポーツ長官と至急貴乃花氏と交代が良いと思いませんか❓

閲覧数:
78
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2018/10/622:12:42

なるほど、しかし、そう急がなくても、しばらく静観しましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2018/10/614:49:42

何のために彼が政界に?
意味無いでしょう

mie********さん

2018/10/615:05:22

スポーツ庁長官は議員ではないと思いますよ。長官はあまり協会に干渉は出来ないとか・・。
貴乃花がもし議員になれば直接ではなく、内閣府に質問で「協会の何々がおかしいがどうなってるんだ?」そうなると内閣府は調査しざるを得なくなるそうです。
専門家がそんなこと言ってました。

chi********さん

2018/10/615:10:50

八角理事長は自民党議員と太いパイプで繋がってるから

出るなら野党だけど、野党じゃ意味ないよね

ddt********さん

2018/10/615:14:05

相撲協会改革だけのタメに政治家になる何てふざけるなって感じですかね…そんな事は相撲協会に居たときにしろよそんな個人的な事に税金使われるのはダメでしょ

2018/10/615:28:28