ここから本文です

ガンダムシリーズの主人公が乗ったガンダムタイプ以外のMSを教えてください。 た...

nod********さん

2018/10/616:09:27

ガンダムシリーズの主人公が乗ったガンダムタイプ以外のMSを教えてください。
ただし、ポケ戦やビルドシリーズは除外でお願いします。

閲覧数:
89
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2018/10/616:57:53

アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)
・ガンキャノン
・ガンタンク

シロー・アマダ(第08MS小隊)
・ボール

シーブック・アノー(ガンダムF91)
・ガンタンク R-44

ベルフ・スクレット(フォーミュラー戦記0122)
・ジェガン

質問した人からのコメント

2018/10/8 17:15:13

皆さん詳しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/710:12:06

・ユウ・カジマ
ジムコマンド(?)

・マスター・P・レイヤー
ジム
ジムスナイパーⅡ

・マット・ヒーリィ
陸戦型ジム(マンガ版)

・ユーグ・クーロ
ジムコマンド

・エリアルド・ハンター
高機動型ジム改
キハール
アドバンスドフライルー

・トビア・アロナクス
バタラ
ゾンド・ゲー
ぺズ・バタラ

・フォント・ボー
ザクⅡ
ゲドラフ

アニメじゃないのばかりで申し訳ありません……(ジオン側主人公は割愛)

2018/10/708:46:57

アムロはガンキャノンにも、ガンタンクにも乗ったし、リックディアスやディジェにも乗ったことがありますよ。

chi********さん

2018/10/702:32:24

アムロがディジェに乗ったゾ……いや、ディジェの改修前はリックディアス……
γガンダムじゃないか…

起死回生さん

2018/10/700:14:37

ヒイロがたまにリーオーとか盗って乗ってたのがなぜか印象に残っています

g1z********さん

2018/10/620:43:42

【ベルリ・ゼナム(Gレコ)】
レクテン
ジャハナム
グリモア