ここから本文です

この絵は私が今ホントにさらっと描いた落書きです 落書きで申し訳ないのですが、...

ユウスケさん

2018/10/616:23:28

この絵は私が今ホントにさらっと描いた落書きです
落書きで申し訳ないのですが、この絵は男性が描いたように見えますか、女性が描いたように見えますか?

また、女性のように見えた場合、ど

こがそのように感じたか、どこを直したら男性っぽく見えるかを教えてください

落書き,男性っぽく,絵,女性,力強い絵,絵柄,髪の毛

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2018/10/616:51:23

はっきりとは決められませんが、女性が描いたようにみえます。
女性好みの絵柄ということと
とても丁寧にきっちり描かれているところからです。

男性でも繊細な人はいるとは思いますが
一般的には、もっと雑で力強い絵を描く人が多いと思うので(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/10/616:58:53

体は諦めたのかなって思うぐらい雑ですが、髪の毛は女性が描いたように繊細です。