ここから本文です

これの左上の大きい文字の韓国語を訳してください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/616:33:18

これの左上の大きい文字の韓国語を訳してください!

マスターキー,韓国語,大きい文字,左上,感嘆詞,番組タイトル,タイトル

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/10/616:40:40

番組タイトルのことで合ってますか?マスターキーです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 19:05:28

ありかとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

編集あり2018/10/617:02:17



感嘆詞ですね

上のはタイトルで
マスターキー