ここから本文です

宝塚に関する質問です。 各組娘役で今後トップになる可能性が高いのは誰だと思い...

mic********さん

2018/10/619:21:19

宝塚に関する質問です。
各組娘役で今後トップになる可能性が高いのは誰だと思いますか?

花組→音くり寿さん、華優希さん、舞空瞳さん
月組→結愛かれんさん
雪組→彩みちるさん、潤花さん
星組→有沙瞳さん、星蘭ひとみさん
宙組→天彩峰里さん、夢白あやさん

個人的に城妃美伶さん、海乃美月さん、遙羽ららさんもトップ娘役になって欲しいと思っていますが、学年も上がってきてるし、各組に注目の下級生が多い中、難しいのかなと考えてしまいます。でも3人とも美人で実力もあるし、トップになって欲しいです。

閲覧数:
1,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2018/10/621:26:14

名前が挙げられてる娘役の皆さんは路線ではありますけど、トップになれるのは限られてますもんね。
みんなになってほしい…笑

最近の扱われ方で可能性がたかそうなのはその中でも
花組→舞空瞳さん
雪組→潤花さん
星組→星蘭ひとみさん
宙組→夢白あやさん
かなぁと思います。

他の方がおっしゃってる通り、星蘭さんはもう少しダンス歌共に頑張って欲しいけれど、美しすぎます。
有沙さんの方が実力ありなので、頑張って欲しいです^ ^
月組さんは新しい方が決まった所ですし、いつもビックリする人事なのでなんとも分かりません(^_^;)

  • 質問者

    mic********さん

    2018/10/621:38:45

    月組は当初は海乃さんが次期娘役トップになるのかなと思っていたので、正直びっくりしました。
    今後組替えもありますし、各組どんな体制になるか楽しみです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2018/10/1117:49:42

花組は華さんか舞空さんでしょうね。

音さんは最近ヒロイン役が華さんや舞空さんより減った気がします。

月組は海乃さんにかけたいですけど、結愛さんもいますからまだわからないですね。

雪組は潤花さんかなぁ・・・

星組は有沙さんで間違いないでしょう。礼真琴さんと合いそうです。

宙組は夢白さんかもしれないですね。個人的には天彩さんの方が好きなのですが、星風さんと同期ですし今後どうなるかわからないですね・・・

gin********さん

2018/10/619:30:57

星組ご贔屓の者です。
有沙瞳さんはほぼ確定かと思っております。礼さんのお相手。
星蘭さんはお歌がちょっと…今後の成長次第ですね。
それ以外なら音波みのりさんが有力かと、ってか希望ですけど、七海さんのお相手で。