ここから本文です

初音ミクのモジュール(衣装)で好きなものはなんですか? projectDIVA、projectmir...

vir********さん

2018/10/620:18:37

初音ミクのモジュール(衣装)で好きなものはなんですか?
projectDIVA、projectmirai、その他コラボ衣装などでもいいです。フィギュアの衣装やMMDモデルなどでも。
この衣装が好きというものが

あれば教えてください。
イラストのネタにしたいので回答お願いします。

私はPIANO*GIRL、シー・リリィ、Gateboxのミクさんです。

三体までで宜しくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bov********さん

2018/10/711:20:09

今年のマジミラの衣装が可愛くて良かったです
あとパルコとコラボした時の衣装も可愛かった
https://www.walkerplus.com/article/75455/

モジュールの中だと、地味だけど"ダンサー"や"ナチュラル"が好きです
"スターヴォイス"や"DE:MONSTAR"もなかなかいいですけど

  • 質問者

    vir********さん

    2018/10/715:37:08

    回答ありがとうございます。

    今年のマジミラちゃん可愛かったですよね!!
    服装が難しそう……笑

    パルコ コラボもいいですね!!赤黒のチェック柄で可愛らしい……。

    ダンサーさんは珍しいですね。かっこよく描いてみたいです!
    ナチュラルちゃんもいいですね~
    パルコ コラボと似て 赤黒デザインがいいです。眼鏡も!!

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2018/10/8 05:16:42

皆さんありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/10/711:37:05

DIVAのロリポップとオレンジブロッサム、それと雪ミク2016のsnowowlVer.が好きです。

特にオレンジブロッサムは2Dさんのメカとフリルやリボンの組み合わせの明るめのデザインがめっちゃ好きです。
雪ミク2016はねんどろいどのニット帽が手編みで感激しました。

luk********さん

2018/10/623:37:04

うさみみパーカー
メテオライト
グラデーションリゾート
です。

usi********さん

2018/10/623:03:39

○みくずきん
ミクさんで唯一お高いフィギュアを買った

○ままま式あぴみくさん
初音鑑また見たい

マジミラ2016ミクさんやゲートボックスの描いた絵師さんも好き