ここから本文です

アイドルグループの乃木坂46は5日、公式サイトで1期生メンバーの能條愛未の卒業を...

las********さん

2018/10/621:36:40

アイドルグループの乃木坂46は5日、公式サイトで1期生メンバーの能條愛未の卒業を発表。

どう思いますか?(真面目にお願いします)

閲覧数:
39
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/10/621:37:18

まぁ結婚するんじゃないかなぁなんて思ったり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/10/1123:31:47

1期生として7年以上頑張ってきたことを考えると、まずは「お疲れ様でした」とねぎらいの言葉を掛けたいです。

ただ、あまり選抜メンバーに入れなかったことや、今年某週刊誌に熱愛報道をされたことで精神的に厳しかったことが卒業理由なのかなという気はしますね。

gnc********さん

2018/10/1001:17:29

文春の記事が出てしまったので危ないとは思ってました。
まあ、案の定卒業とのことで。

7年間?本当にお疲れ様ということでしょうか。番組でもいろんなキャラで番組を立ててくれましたし、見ていて素直に面白かったです。

LIVEのつなぎのMCとかも。

秋元軍団になった以上、恋愛禁止というルールはあれだけれども女の子が7年もよく我慢したよねー。って感じです。
今の時代に恋愛禁止っていう方が難しいですよね。

こんなこと言うと火花が散ってきそうだけども(笑)

とりあえずどんなメンバーでも乃木坂の軌跡を作ってくれたことに違いありません。なのでありがとうそしてお疲れ様でした。この言葉がどんなメンバーにもぴったりだと私は思います。

長文そして誤字がありましたら申し訳ないです。

gim********さん

2018/10/922:20:19

出番は少なかったかもしれませんが、個性的なキャラクターで番組を盛り上げてくれました。乃木坂には欠かせない個性の一人でした。今までありがとうございます。お疲れさまでした。
なーちゃんスチュワーデスとの絡みはけっこう好きでしたよ。
ヤカラキャラが印象的でした。
余談ですが、与田ちゃんとけっこう似てますよねw

kon********さん

2018/10/812:15:05

7年やってきたから,頑張ったと思う

yam********さん

2018/10/621:38:11

まぁ時期的にしょうがないかなと、時間の問題だった感ありますし。
でも正直、ここで卒業だと目立たなくて可哀想だなとも思います。

若月、そして西野も卒業発表しているなか、いくら一期生でも能條では話題にならず、同じ7年でもえらく違ってしまうなと。