ここから本文です

バイクは外においたほうがいいですよね?

xha********さん

2018/10/623:54:49

バイクは外においたほうがいいですよね?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/10/700:02:01

車庫保管の方が良いよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzr********さん

2018/10/921:18:34

>外においたほうがいいですよね?
何故、そう思うのか聞きたいです。

みんな車庫で保管したいのですが、
家庭の事情でやむを得ず屋外駐車しているのです。
私なんか、できれば床の間に飾って毎日見たいです。
バイクの機能美は素晴らしいものです。

i_n********さん

2018/10/803:00:12

ガレージとか車庫の中に置けるなら外に置く理由ないしむしろ中に置くよね。
防犯とか雨雪の心配が減るし
わざわざガレージとか車庫あるのに雨晒しで人目につくところに高いバイクを置く理由がない

a_k********さん

2018/10/700:10:03

部屋の中に置けるなら、置きたいですわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/10/700:02:53

延々と同じような質問をしてますね…

チュートリアルの福田さんは結婚前まで、所有バイクを全部室内保管していたのは有名です。

場所が確保できるなら、室内やガレージで保管したほうが痛みません。

前にも同じような回答したよね?

cys********さん

2018/10/623:56:07

建屋の中に置けるなら中の方が良いですよ。