ここから本文です

Amazonで販売してるこのアンチソーシャルのコーチジャケットって偽物ですか?やけ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:55:27

Amazonで販売してるこのアンチソーシャルのコーチジャケットって偽物ですか?やけに安いですよね?

コーチジャケット,偽物,アマゾン,メルカリ,バレンシアガ,領収書,ニセモン

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/10/901:06:24

偽物ですよ。Amazonは本当に偽物多いので辞めた方がいいです。メルカリやヤフオクなどで領収書や袋付きの物を買った方がいいですね。コーチジャケットなら15000円程度で買えると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfh********さん

2018/10/623:57:05

ニセモン、てかアマゾンは正規の販売店が売ってないアパレル系はほぼ9割偽物。

何度もバレンシアガの偽物、通報してんのに放置されてる。