ここから本文です

オイルがない状態で自動車を走らせたため、エンジン音がうるさくなってしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/623:56:57

オイルがない状態で自動車を走らせたため、エンジン音がうるさくなってしまいました。エンジン積み替えと、防音以外で、エンジン音自体を小さくする対策としてオススメはありますでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

2018/10/700:02:39

オイルの粘度あげろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjd********さん

2018/10/816:44:51

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/10/705:20:32

オイルがない状態で自動車を走らせたため、エンジン音がうるさくなってしまいました。

カムシャフトに条痕が起きているのではないでしょうか

d_c********さん

2018/10/702:23:38

エンジン終わってるじゃん。
普通にオイル入れて様子見る。
硬めのオイルだと少しはマシかも。

tan********さん

編集あり2018/10/700:32:26

和光ケミカル (WAKO'S)
ワコーズ QR クイックリフレッシュ エンジン機能回復剤 E140 
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83...

これ使えばイイよ。

lis********さん

2018/10/700:17:09

マイクロロンで皮膜処理は?