ここから本文です

アラフォーですドリカム嫌いて珍しいですかね?

gri********さん

2018/10/700:32:58

アラフォーですドリカム嫌いて珍しいですかね?

歌も歌声もいいのになぜか耳障りなかんじ
残念です

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snk********さん

2018/10/1301:15:32

あー、あんさんドリカム嫌いなんかいな。

そら好きもおれば嫌いもおるやろ、そんなことで悩まんでええよ。

ただ単に他人の前で「××さんのこと嫌いー嫌いー」いうてたら何も思ってない人らからは悪口いう人やなって普通なるやろ?

だから他の人も内心嫌いて思ててもむやみに言葉にせんだけ。

嫌いな人もぎょーさんおるから心配せんでええよ。

ただな~、嫌いって言うのは相当覚悟いるで?

その辺はま~自分で考えてな。

  • 質問者

    gri********さん

    2018/10/1311:57:39

    そーそー、あんまりきらいきらい、ていいふらすものでもないかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2018/10/700:35:08

そんなものじゃないですか。
貴方が好きなアーティストが嫌いな人も居るし。