ここから本文です

速いADSLモデムを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/701:28:34

速いADSLモデムを教えてください

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/10/712:19:06

まず、どこの回線事業者ですか?

仮に、NTTのフレッツADSLであれば以前はADSLモデムは販売していましたが、今は最速の47Mbps対応の機種まで販売終了になっています
http://web116.jp/ced/past/adsl.html

なので、入手するとしたらネットオークション等で入手するしかありません
(ヤフオクで大体3~4000円)

なお、ADSLの場合、モデムよりも交換局からの距離や伝送損失のほうが速度に影響しますので、モデムを交換したからといって速度が改善するとは限りません
あくまでも、47Mbpsまでの速度に対応している、というだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjd********さん

2018/10/711:25:33

同じNTT回線を利用して、各社から名前だけを変えて出しているサービスなので、変わりませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/10/701:40:37

ADSLモデムは市販されていないし、その回線に適合したものしか動作しない。