ここから本文です

みずほ銀行の通帳について みずほ銀行の口座から他行へインターネットで振込をし...

xxo********さん

2018/10/702:12:31

みずほ銀行の通帳について
みずほ銀行の口座から他行へインターネットで振込をした場合、みずほ銀行の本人通帳に記載される内容を知りたいので、実際に通帳をお持ちの方にお伺いします。
通帳

には、振込先銀行名、振込先口座番号、振込先相手の名前等、何が記載されていますか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/10/715:43:26

入金でも出金でも相手名義は出ますよ。
インターネットバンキング上の入出金明細がそのまま通帳に印字されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2018/10/1321:55:21

通帳には、

ネット 〇〇 〇〇

と、記帳されます。(〇〇は、振込先相手の名前)