ここから本文です

DLsiteで購入した同人ゲーム「EuphoriaHDリマックス版」でプレイ中文字だけは表示...

kos********さん

2018/10/705:05:46

DLsiteで購入した同人ゲーム「EuphoriaHDリマックス版」でプレイ中文字だけは表示されて挿絵?画像が一切出てこず文字と下の操作キーのみでます。

解決法教えていただけませんか?
Sarface pro 2017年を使ってます。

補足Euphoria HDリマスター版でした。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2018/10/717:54:28

それ、同人ゲームじゃなくてアダルトゲーム会社が出してる商品です。商業メーカーが出してるゲームなので、会社のサイトの問い合わせフォームから、直接問い合わせた方がよいでしょう。

アップデートパッチも配布されているようなので、まずはそれをDLしてみるとか。

  • 質問者

    kos********さん

    2018/10/719:46:59

    おっしゃる通りですね。
    今確認して見ました!
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2018/10/705:08:13

EuphoriaHDリマックス版なんて知りません。



EuphoriaHDリマックス版 に一致する情報は見つかりませんでした。

検索のヒント:

キーワードに誤字・脱字がないか確認します。
別のキーワードを試してみます。
もっと一般的なキーワードに変えてみます。
キーワードの数を減らしてみます。