ここから本文です

おしゃれな国、都市は?

zil********さん

2018/10/706:52:29

おしゃれな国、都市は?

急いでいます。


2週間に一度2、3日しかインターネットができない環境で、
しっかりお返事できないかもしれません。

しかしご回答はか、な、ら、ずご拝読させていただき、
参考にさせていただきます。

勝手ながら、ご回答にご協力いただけませんでしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/10/708:13:53

イタリア。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2018/10/711:50:49

イタリアのミラノ 中国の上海

huh********さん

2018/10/708:22:59

今相当景気が良いですから問答無用でアメリカニューヨークでしょう。

man********さん

2018/10/707:14:20

日本、イギリスでしょうか

日本はオリンピックで様代わりしましたから。

ar7********さん

2018/10/706:57:24

東京とニューヨークでしょうか?流行の発信源はだいたいここの事が多いかと、パリがお洒落だったのは過去の話です。

yas********さん

2018/10/706:53:17

おフランスでしょう。