ここから本文です

ゴブリンスレイヤーでゴブリンの子を妊娠した女の子はどのように対処していますか...

uza********さん

2018/10/708:12:31

ゴブリンスレイヤーでゴブリンの子を妊娠した女の子はどのように対処していますか?
そこまで描いて欲しかったな。中絶の魔法とかあればいいんだがこの世界観だと産んでから潰すしかなさそう。

閲覧数:
10,049
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/10/1111:04:16

> ゴブリンの子を妊娠した女の子はどのように対処していますか?

他の回答者様のお答えの通り、描写がないのでなんとも言えません。

> 中絶の魔法とかあればいいんだがこの世界観だと産んでから潰すしかなさそう。

作中の世界観では魔法(魔術、奇跡、呪術)は、決められた効果を決められた回数使用することしかできず、その魔法自体も自分で選べるというよりは才能で備わる(神に与えられる)ものなので、中絶という極めて限定的な用途の魔法はおそらくないでしょう。ご指摘の通り、産んでから潰すしかないでしょう。

なお、ゴブリンによって孕まされた女性は描かれているので、人間がゴブリンの子供を妊娠するのは間違いありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a53********さん

2018/10/822:34:50

どのように対処しているかは作中では語られていない様です。
出産をしたと言う描写はありませんが、犠牲になった女の子は寺院に入ったり田舎に引きこもったりすると記述はあるので、ゴブリンスレイヤーの世界では
妊娠自体せずゴブリンの性欲のオモチャになるだけかもしれません。
(むしろ、それはそれでゴブリンの種の保存の本能に従って
止む無く行われる行為ではなく、遊びでオモチャにされてると言う方が残酷とも言えるかと)

ちなみに、西洋のゴブリンの設定は魔術で繁殖する場合や、オスしか生まれないので他種族の雌を妊娠させて繁殖する(出産時に腹を食い破られるため雌は死ぬ)
そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/714:47:44

原作ではそれについては語られていません。
仰る通り産んでから潰すしかないでしょう。
すぐに産まれてくるのでそこまで面倒ではないと思います。

kur********さん

2018/10/714:44:41

鉗子ぐらいありそうだし人工妊娠中絶とか…

zen********さん

2018/10/709:33:00

異種間では出来ない!
てゆー設定かも?

nbk********さん

2018/10/708:52:45

そこまで書かれてません。
ぶっちゃけやってるシーンはそこまでかかれてないですし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる