ここから本文です

警察は吉澤ひとみの交通違反にかなり厳しい、免許証没収なりますか?

wes********さん

2018/10/709:59:27

警察は吉澤ひとみの交通違反にかなり厳しい、免許証没収なりますか?

閲覧数:
100
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:59:37

でも執行猶予付きが濃厚だし
たった5年で再び免許を取得できるのなら
厳しくないし、むしろ甘いと思います。

でも執行猶予付きが濃厚だし
たった5年で再び免許を取得できるのなら
厳しくないし、むしろ甘いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/10/1317:07:52

違反者の方…

ひとみさん免許、没シュートとなります!

違反者の方…

ひとみさん免許、没シュートとなります!

ord********さん

2018/10/1315:39:28

免停は食らうでしょうね。没収されるか分かりませんが。

jkl********さん

2018/10/1306:21:44

チンピラのルーチンや♪
料理食うて写メ撮っての♪
10年間やっとるんやで♪

卑怯な奴やの♡
拡散や♡

チンピラのルーチンや♪
料理食うて写メ撮っての♪
10年間やっとるんやで♪

卑怯な奴やの♡
拡散や♡

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rev********さん

2018/10/918:42:28

低能先生来たで♪

おつかれ♡
まだ停止5回目や♡
違法デリや説得力のうなってもうたわ♡

こいつ創価学会の飲酒ひき逃げ犯や♪
創価学会ゆうたら集団ストーカーや♪

精神病院で集団ストーカーやっとるやろ♡
出てきよっても続くで♡
あかんやつやからの♡

あかんのう♪
創価人生もオワコンや♪

低能先生来たで♪

おつかれ♡
まだ停止5回目や♡
違法デリや説得力のうなってもうたわ♡...

pho********さん

2018/10/806:55:07

いや、飲酒運転とひき逃げで、軽いっておかしいだろ。