ここから本文です

全国で天然温泉を♨️探しています。秘湯もいいですね。今お薦めの温泉ありませんか...

ren********さん

2018/10/710:38:55

全国で天然温泉を♨️探しています。秘湯もいいですね。今お薦めの温泉ありませんか? お肌にいいのが良いです。

閲覧数:
1,278
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/10/710:43:46

温泉という類なら
秋田の由利本荘市にある
猿倉温泉 鳥海荘という所が
おすすめです
天然温泉かは分かりませんが
父と言った時にとっても
良くて食堂も美味しかったです!
父の食べてたこれも
美味しかったですし

温泉という類なら
秋田の由利本荘市にある
猿倉温泉 鳥海荘という所が
おすすめです
天然温泉かは分かりませんが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

J13さん

2018/10/919:58:55

奈良田温泉白根館のお湯はすごかったです。

http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30273

2018/10/814:02:56

島根県の美又温泉です

週末には温泉会館で石見神楽が上演されていますよ

http://www.mimataonsen.com/annai.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

めめさん

2018/10/807:21:18

秘湯ではないですが、渋温泉の泉質がよかったですよ。外湯は秘湯感がありますし(*^^*)

ari********さん

2018/10/804:38:58

オジンさん

2018/10/722:40:53

美肌の湯となると、http://www.akakura.gr.jp/iyashi/n002-zenkokuonsen.htm
①硫黄泉
②酸性泉
③アルカリ泉https://kira-to.com/skincare/alkali-hot-spring/

ただしいずれも体質肌質によりひどい肌荒れが起こることがあるので、そこはまあ自己責任で。
一般的に乾燥肌の方は上記を避け、硫酸塩泉や食塩泉が無難ですな。
オジンより。