ここから本文です

松山に電車で通勤できるのって、同じ愛媛県内だとどの範囲までですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:09:22

松山に電車で通勤できるのって、同じ愛媛県内だとどの範囲までですか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/10/713:22:40

特急を使えば、西条から宇和島かな。

電車って書いているから、伊予市までってなるかもしれないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2018/10/807:04:41

通勤時間と
何地区かで変わりますので
そこを
補足願いたい

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/711:28:12

予讃線川之江駅から伊予市駅までの各駅、
伊予鉄道線の各駅です。