ここから本文です

おすすめゲームアプリを教えてください 私は飽きやすくて長く続いたゲームアプリ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:52:29

おすすめゲームアプリを教えてください
私は飽きやすくて長く続いたゲームアプリが無いです
今までやったことがあるアプリは
ピアノタイル
SUPERSTARBTS
パズルスターBT21
NEWSに恋して

シノアリス
ポケコロ
人狼ジャッジメント
です。全て消しました

今気になるのは荒野行動とフォートナイトです
でも、また飽きるのかなと思ってなかなかダウンロード出来ません

こんな私にも長く続くアプリはありますか?
1つでもゲームアプリをやりたいです

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/10/712:09:47

モンストと同じ操作性の「グラフィティスマッシュ」
パクリゲーかと思われがちですが、モンストにはない魅力もたくさんあります
興味があればぜひ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 14:36:06

ありがとうございます!
インストールしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/712:00:03

オワコン化してきているモンストかパズドラ。
でもどっちもあんま面白くない

aki********さん

2018/10/711:57:30