ここから本文です

先日出掛け先で「つぶごろ」というジュースを買いました。以前親に「つぶみ」はうまい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/711:53:44

先日出掛け先で「つぶごろ」というジュースを買いました。以前親に「つぶみ」はうまい!と聞いていたのでそれだと思って買ったのですがよく見たらつぶ「ごろ」…?

でもサンガリアだし、、美味しいし、、
つぶみは改名したんですか?

補足すみません、別にもう一度画像と共に投稿し直すので回答はそちらにお願いします。
この投稿は後ほど削除します。

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

共有垢さん

2018/10/712:01:15

つぶごろは知らんなあ

http://www.sangaria.co.jp/products/fruit/
つぶみはまだあるよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 12:23:40

すみません、やはり消すのは回答してくださった方に失礼かと思ったのでこちらはこちらでベストアンサーを選ばせていただくことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/10/711:55:41

つぶみはないよね

(^^;)