ここから本文です

築地市場から豊洲市場に移動していた ターレという一人乗りで立って乗る乗り物は ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/712:03:08

築地市場から豊洲市場に移動していた
ターレという一人乗りで立って乗る乗り物は
原付免許で乗れるんですか。

閲覧数:
810
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2018/10/712:06:24

「小型特殊免許」が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 08:14:31

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2018/10/809:41:55

運転してる人かっこいいですよね

som********さん

2018/10/719:33:56

原付と小特は上下関係の無い免許なので原付免許では小特が、小特免許では原付が乗れませんが普通車や普通二輪など他の免許を持って入れば付属免許となりわざわざ取らなくても両方乗れる様になります。