ここから本文です

羊たちの沈黙とか悪の教典みたいな、最強の殺人鬼が出てくる映画を教えてください...

ren********さん

2018/10/712:09:38

羊たちの沈黙とか悪の教典みたいな、最強の殺人鬼が出てくる映画を教えてください。幽霊・妖怪などの非現実的なものは無しでお願いします。

他に見たのは、ムカデ人間、グリーンインフェルノ、シリアルママくらいですかね??ホラー系はほとんど見ないのでかなり無知です。

閲覧数:
608
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2018/10/716:17:10

印象深いのは悪魔のいけにえ、コピーキャット、ランページ裁かれた凶器、絞殺魔、ロシア52人虐殺チカチーロ、グレアムヤング毒殺日記、ヘンリーある連続殺人鬼の記録・・・あたりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羊たちの沈黙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/721:28:22

貴志祐介原作の「黒い家」

tet********さん

2018/10/718:18:00

ちょっとズレますけど、アメリカのTVドラマシリーズ「クリミナルマインド」をおススメします。

FBIの行動分析課のチームがシリアルキラー(連続殺人鬼)と戦う話ですが、相手の殺人犯は知的な人間が多く、TVドラマとしてはかなりエグイ内容も凄いですが、脚本のレベルが非常に高いドラマです。もうすでにシーズン13ですが、クオリティは維持しています。画像はシーズン12かな

映画では「セブン」とか「ダークナイト」とかですかね。意外の純粋な悪ってなかなかいないものです。

ちょっとズレますけど、アメリカのTVドラマシリーズ「クリミナルマインド」をおススメします。...

wan********さん

2018/10/717:18:19

黒沢清監督の

クリーピー偽りの隣人

これはサイコパスが出てきます。

bab********さん

2018/10/716:45:23

頭のいい殺人鬼ということでしたら

「SAW」シリーズ
「フォーン・ブース」
「チェックメイト」
「暗闇にベルが鳴る」
「エビデンス・全滅」
「ザ・ゲスト」
「デス・サイト」

mad********さん

編集あり2018/10/713:03:49

冷たい熱帯魚と黒い家は、私もお薦めします。
後、イカれた殺人狂カップルが主人公のナチュラル・ボーン・キラー。
連続殺人犯ヘンリー・リー・ルーカスをモデルにしたヘンリーある連続殺人鬼の記録。
なんかもお薦めします。